1245ページ目 今井絵理子氏のホロスコープ

研修旅行と言いつつ実際は観光メインのお遊びだった自民党女性局議員のフランス視察ですが今井絵理子氏のホロスコープを視てみました。

1983年9月22日沖縄県生まれ出生時刻不明だと太陽乙女座28.54度、月魚座26.86度(正午)、水星乙女座16.99度、金星獅子座23.97度、火星獅子座25.08度、木星射手座5.31度、土星蠍座2.70度、天王星射手座5.70度、海王星射手座26.51度、冥王星天秤座28.24度です。

正確な出生時刻は不明ですが太陽、月、海王星で柔軟宮のTスクエアが出来ています。

太陽は公、月は私を象徴しますが公私ともに海王星のスクエアができていて夢とか快楽とかそういうふわっとした何かに流されやすい感じのアスペクトですかね。

この人、以前に不倫騒動もあったりしましたが今回のフランス視察の件でも悪い効果が出てしまったかなと思います。

金星と火星も獅子座で合になってますがこれがまた派手派手で快楽に流されやすいアスペクトです。

オーブを緩くとれば天秤座の冥王星と射手座の海王星で小三角になる、真ん中にあるのが冥王星ですが上手く機能すればものすごい華やかさで流行を作り出す、歌手として大人気になるのも頷けるのですが政治家としてはかなり不安定で危なっかしいものがあります。

政治家にならずに芸能界に留まっていたとしても色々とスキャンダルで有名になっていそうな気もしますが政治家でそれは困ります。

そりゃ政治家も人気商売の要素もありますから今井さんのホロスコープなら当選はするでしょうけど仕事もプライベートも得体のしれない何かによって流される、双子座に星が入る度に柔軟宮のグランドクロスが形成されますが関わった場合、かなり面倒な流れに巻き込まれる可能性もないとは言い切れません。

実際、この人のSNSが余計にフランス視察の問題を炎上させておりこのまま忘れられたいと思っている他の参加者は苦々しく思っているかもしれません(まあそんなお遊び研修に参加してしまったこと自体が自己責任ではあるのですが)。

ホロスコープを視る限りたぶんまたなにかやらかすんじゃないかという気がしないでもないのですが特に要注意なのは今年よりむしろ来年再来年です。

まあ今年も魚座27度付近に海王星が運行していて出生時刻は不明で月の正確な度数は不明であるものの確実に今井さんの太陽と海王星と運行中の海王星がTスクエアになっており特に公の面で厳しいというか基盤を溶かされるようなヤバい星回りになっていて、かつ、冥王星山羊座最終度数付近を運行しておりネイタルの冥王星海王星の両方がトランジットの冥王星海王星のスクエアになっていてまさに中年の危機といった状況になっています。フランス視察の炎上もこの星回りもあったのではないかと思わなくもありません。

ただ来年も海王星牡羊座に向かって進みつつも魚座27度付近を引き続き運行します。

そして2025年には土星魚座27度付近、木星が双子座27度付近を運行し重たい星を交えたグランドクロスも発生します。

しばらく今井さんにとっては苦しい星回りになりそうですがSNSとかで挽回しようともがけばもがくほど余計に炎上する、海王星の効果で炎上が拡散しかねない感じですが大丈夫ですかねこの人は。

芸能人のスキャンダルは心底どうでもいいんですがさすがに政治家となると話は別です。

ちゃんと仕事をする、できないんだったら政治家は引退してほしいものですがまあこのホロスコープを視る限り快楽に流されて色々派手に炎上するのはもう宿命的な感じです。人気はとれるけど仕事に関してはあんまり期待しない方がいいかもしれませんね…