1123ページ目 政治家女子48党政見放送

ネットで話題になっていたので気になってカウアンオカモト氏の千葉5区衆院補欠選挙政見放送ニコニコ動画で確認しました。

全部見ましたが最後の部分以外は全く政見放送っぽくないというかドキュメンタリー番組そのものでした。

ジャニーズ事務所のジャニー氏によるジャニーズJrタレントに対する性加害の話が赤裸々に語られていましたが我慢しないとデビューできないあたりはセクハラだけでなくパワハラも入ってます。

性加害以外はいい人だったのかグルーミングも上手かったようで余計に質が悪いです。

松本潤部屋とかいったい何なんでしょうね。

大物ジャニーズアイドルからは何もコメントはないですがよりによってNHK大河ドラマの主演をやっている最中に同じくNHK政見放送でその話をするあたりNHK党は名前を変えてもぶっ飛んだことをするNHK党のままなのが伝わってきます。

もしここでNHK側がこの政見放送を流さなかったらそれはそれで問題になるんでしょうが当選する気が全くないとしか言いようがない政見放送というのもどうなんだろうなと思います。

とはいえ動画でもジャニー氏が裁判で負けた話を全く報道しなかったのをNHKを含むマスメディアの忖度だと言っていて動画終盤にそこからNHKの忖度報道が気に入らない、受信料制度もどうなのかといった主張につながっていてカウアン氏は政治家になる気はないけどテレビ放送で性加害問題を訴えるには政見放送に出るしかなかった、旧N国党はそこからNHK批判につなげられるということで両者の利害が一致したんでしょうね。

また物議を醸しだしそうな政見放送ですがこの種の選挙をダシに個人的な主張をするのもどうかとは思うものの未成年への性加害の問題についてはさすがに悪質なのでジャニーズ事務所にはきちんと対応してほしいものです。