894ページ目 健康診断

毎年の健康診断に行ってきました。

身長体重血圧心電図握力視力尿検査で特に何事もなく終了です。

が、1年前より体重が2キロぐらい増えた一方で最低血圧が60台、握力が両方40以下といった感じで運動不足で水太り気味な感じになってきました。

中年太りといえばまあそうなのですがこれ以上太るとコロナ禍以降ずっと袖を通していないスーツが入らなくなりそうな感じで洋服類の買い替えが必要になってきます。

別に私服でOKなのですが冠婚葬祭まで私服というわけにもいきません。

朝晩の涼しく人出もあまり多くない時間帯にサイクリングでもしてコロナ禍前の体重を目標に運動してみようかなと思います。