1054ページ目 手からなにかを生み出そう

自宅前午後1時ちょと前でこんな感じです。

だいたい1~2センチぐらいになるんでしょうか。

今朝から降り始めて午前中は降り続けました。

現在は止み始めて雨が混じるようになってきました。

このまま雨に変わって積もった分も溶けるかどうかは不明ですが明日は凍結しそうで注意しなければなりませんね。

 

さて手からなにかを生み出すということでミニ雪だるまさんを生み出してみました

手が冷たいです。

何か石とか探して目と口と鼻をくっつけようかとも思いましたが雪でどこに石が落ちているかわからず寒いのでさっさと自宅に戻ることにしました。

明日は最高気温13度になっておりでお昼ごろには溶けてしまうかもしれません。

とりあえず写真にとって保存しておきました。