271ページ目 あなたが今年買った神アイテムは?

今年も色々お買い物しました。

お題を見て改めて今年何を買ったか振り返ってみましたが今年始めたガーデニング関係のアイテム、書籍類、巣ごもり用の室内着等々色々買ってます。

 

…が、これを買ったら劇的に生活が便利になった的な神アイテムがあったかというとそうでもなく昨年に比べて物が増えたかなといったところです。

 

巣ごもり生活でネットショッピングは好調です。

我が家もかなり利用しました。

ただちょっと使いすぎてしまったかなというのが正直なところです。

これではお金も貯まりません。

 

来年は買う前に買おうとしているこのアイテムは神アイテムとなりうるかどうか改めてよく考えようと思いました。