51ページ目 緊急事態宣言一部解除もアベノマスク届かず

新規感染者の減少が続き特定警戒地域以外では緊急事態宣言の解除が明日にも判断されることになっています。

が、未だにアベノマスクの配達が滞っています。

東京都以外でも配達を始めるといった話も出ていますが東京都は配達が終わったかというとそんなことはなくネットを見ると新宿や練馬は未だに届いていないといった情報を目にしました。

杉並区在住ですが我が家にも届いていません。

もうあちこちでマスクは売っているので今更感はあるのですが配るなら配れ配らないなら配るなという心境です。

466億円の税金がかかっているのにこれはないんじゃないかと思いますね。