1131ページ目  GW、何する?

明日からGWです。

が、まだ何も予定は立てていません。

今年は何かしようと思っていましたが結局今日になってしまいました。

とりあえずどこか近場にでも出かけてみようかと思いますが天気予報を見てみました。

 

明日の天気は西日本は雨で東日本も午後から曇りはじめ明後日は全国的に雨になっています。

のっけから荒天になっていて残念な日和です。

とりあえずGW前半は出かけるのはやめにする、買い物はちょっとこれから出かけて雨天時の分を買ってこようと思います。

後半も雨になるかもしれないみたいですが一方で夏日になるといった話もあります。

せっかくコロナ禍の規制緩和になったのに何か残念なのですが今年のGWは片付けものと衣替えをしてから天気を見て近場で混んでなさそうな場所でリラックスしに行こうかなと思います。