286ページ目 カレンダー張り替え

正月も今日で三が日終了です。

毎年恒例の寝正月ですがふと壁を見た時に去年のカレンダーが張りっぱなしのままになっているのに気づきました。

去年に今年のカレンダーを入手し大晦日に張り替えようと思っていたもののすっかり忘れていました。

なのでさっそく張り替えました。

毎日カレンダーにその日の天気を記録していて剥したカレンダーも保存しているのですが改めて見ると昨年の6月中旬から7月いっぱいまで雨と曇りばっかりでうんざりしたことを思い出します。

9月10月もわりと雨が多かったですが仕事はテレワークで天気は関係ないという反面でコロナ禍をきっかけにガーデニングを始めたので何だかんだで天気を気にする日々になりました。

あまり日が入らない場所に住んでいるので日光が貴重です。

コロナ禍が大変なので当分は引っ越しませんがそろそろ引っ越しを考えたいと思います。