1562ページ目 パンツ泥棒の星の元に生まれた変態紳士?高木毅さん、占ったyo!

高木毅さんと言えば誰が何と言おうとパンツで有名な人で1956年1月16日に福井県敦賀市で生まれました。
出生時刻は不明ですがこの日のホロスコープは太陽山羊座24.95度、月水瓶座28.06度(±6度)金星水瓶座28.19度、火星射手座1.32度、木星乙女座0.17度、土星射手座0.28度、天王星獅子座0.52度、海王星蠍座0.34度、冥王星獅子座28.11度になります。
各星座の0度台とか1度台及び28度台にあって分かりにくいですが星座をまたいでスクエアやトラインなどのアスペクトが複数形成されていて全部視るのは中々大変です。
ただざっと視る限り高木さんは変態紳士で確定です。
パンツ高木の異名に相応しい、正にパンツ泥棒の星の元に生まれたんじゃないかと思えてくるようなヤバいハードアスペクトが複数形成されています。
高木さんのホロスコープに関しては月が非常に重要な位置にあります。
というか高木さんの月が全ての元凶と言ってもいい配置です。
水瓶座の月と金星が合、かつ、獅子座の冥王星と乙女座木星の合(星座は違いますが度数の差は2.06度で合になっています)で月金星合と木星冥王星合のオポジションを形成しています。
さらにこのオポジション蠍座30度に近い位置にある射手座の火星と土星の合が横やりを入れる形でTスクエアを形成します。
私生活(月)は快楽(金星)をアブノーマルで法律を超えた範囲(木星冥王星合)まで追求し危険な情熱(火星)が逮捕(産経新聞記事「忘れたころに突如、勃発した「パンツ戦争」 その背景にあるスケベ根性、高木毅前復興相の胸中は…」)の危機を招きます(火星土星合と冥王星のスクエア)。
月金星合と夢や妄想を表す海王星がトライン、冥王星木星合に海王星セクスタイルを形成していますがどうしても妄想が膨らんじゃったんでしょうね。
なお出生時刻不明だと±6度で視るんですが正午の時点で月は水瓶座28.06度にあり午前0時だとか午後24時でもない限り月冥王星オポジションは6度未満のオーブということになります。
まあ6度のオーブでもこれだけ天体が関わっていると相当ヤバい、変態紳士の星の影響からは逃れられません。
なお金星と木星はお金も象徴しますが性欲だけでなく金銭欲に関しても汚くなる、裏金問題を派閥ぐるみでやらかすようなホロスコープと言えます。
そして山羊座の太陽ですがオーブは緩めで星座も跨いでますけど獅子座の天王星オポジション(タイトなコントラパラレルでもあります)、かつ、蠍座海王星とTスクエアになっています。
山羊座の太陽は25度(切り上げ)ですけど獅子座の天王星の1度前は蟹座30度、蠍座海王星の1度前は天秤座30度で度数だけ見ればTスクエアを形成してるんですよね。
太陽は仕事や公的な地位を表しますが、月金星合と木星冥王星合と調停のアスペクトを形成する海王星はアブノーマルな性欲や金銭欲など高木さんの周囲にある穢れや妄想を丸ごと飲み込んだヤバい状態になっています。
そんな海王星に公的な立場を侵食される、アブノーマルな私生活がキャリアを台無しにする感じです。
太陽と天王星オポジション、ただでさえ原発問題(冥王星原子力を象徴しますが天王星も技術を象徴するという点で原発問題と関係はあります)をめぐる対立がある地域で微妙な状況になっているところにろくでもない私生活が横やりをいれてくるのです。
1995年にはパンツ泥棒の一件で高木毅さんのお父さんが敦賀市長選挙で落選し高木毅さん本人も1996年の衆議院議員選挙で落選していますね。
1995年も1996年も山羊座を運行中の海王星が高木毅さんの山羊座の太陽と合になっていましたが高木さんの太陽とオポジションを形成する獅子座の天王星も当時運行中の天王星及び海王星オポジションを形成していました。
キャリアをふにゃふにゃに溶かされてペキって折られる感じですかね。
しかし私生活も相当大変だったんじゃないか?
1995年1996年は冥王星蠍座最終度数付近から射手座初期度数を運行しており高木さんの射手座土星火星合と運行中の冥王星が合になります。
ものすごく重たくて切れ味抜群のアスペクトです。
つまり月金星合土星火星合木星冥王星合のTスクエアに運行中の冥王星が加わるわけですがこれは家庭崩壊レベルの話があったのではないか?
刃傷沙汰になったといった話はさすがに聞いていませんが一歩でも間違えればそういう可能性もある星回りでした。
後々の影響は凄まじくその後も敦賀市では功労者として知られる(もし事故が起きてしまった場合はレーニン像の撤去みたいな話になる、パンツを被せられるだけでは済まないと思うが時代の変化で評価が変わる政治家の銅像を作るのはどうかと思うぞ)高木市長の銅像にパンツを被せられ高木毅さん本人もパンツ高木の悪名が定着してしまいました。
まあ総理大臣は絶対に無理です無理。
味覚のセンスはよかったようで派閥の弁当選びではセンスがあったようですね(フライデー記事「政治的な責任は誰も取らず…「清和会」最後の総会で「安部派親分」の森喜朗が見せた「恐ろしい狙い」」マイクロソフトスタート)。
このあたりは月金星と海王星のトラインがいい感じで発揮されていますがそれ以外の仕事面では海王星のせいでミスも多そうですし何と言っても冥王星木星合と月金星合のオポジションがおっかないんですよ。
私生活でとんでもないスキャンダル出てくるリスクがある危ないホロスコープの持ち主が政治家になってしまったらろくなことになりませんね。
まあ2000年6月の衆議院議員選挙ではパンツ高木と嘲られつつも当選はしています。
この時期に木星土星が牡牛座で合になり、かつ、高木さんの山羊座太陽とトラインを形成していました。
2000年の木星土星合は特別です。
地の時代最後のグレートコンジャンクションですが高木さんは時代の流れを最大限に活用できたと言えるでしょう。
ま、私生活は相当やりづらい、高木さんの月金星合木星冥王星土星火星合のTスクエアが牡牛座の木星土星のせいでグランドクロスが発生します。
柔軟宮も入ってますが基本的に不動宮のグランドクロスなので私生活を監視して何か法律違反を探して高木さんを失職させようとする人もいたかもしれません。
当選後1年ぐらいは監視の目が相当厳しかったのではないかと思います。
2015年には復興大臣として念願の初入閣をしていますね。
ただこの時期もはっきり言って星回りはよくない、特に私生活面ですね。
2015年10月7日の任命ですがこの時期には金星が獅子座最終度数付近、土星が射手座1度付近を運行しています。
月金星合木星冥王星土星火星合が強化されてより私生活にプレッシャーがかかる形になっていますが大臣になってしまったばかりに20年前のパンツ泥棒の一件も蒸し返されてしまいました。
大臣の椅子を固辞しておけば目立たずに済んだのにね。
しかしもっと大変なのは2022年7月8日です。
安倍元首相襲撃が行われた時期に冥王星山羊座27度付近、海王星魚座25度付近、土星水瓶座24度付近を運行していました。
高木さんの山羊座太陽、水瓶座月金星がそれぞれ運行中の冥王星土星と合になります。
そしてこれらの合に魚座を運行中の海王星及び高木さんの木星冥王星合を加えるとブーメランヨッドを形成します。
安倍元首相の死去で高木さんも含めて清和会は身動きが取れなくなった挙句に裏金問題で壊滅しました。
というか高木さんは安倍元首相死去後に清和会の事務総長に就任してますが会計責任者の松本被告とは本当の本当に何もなかったの?
裏金再開の話はまだ終わってませんからね。
今後の星回りですけど今年は冥王星がまた山羊座に戻りますし魚座最終度数付近に海王星があり上述のブーメランヨッドが形成されます。
天王星も9月には牡牛座27度付近を運行しますので私生活面では不動宮のグランドクロスが形成されます。
仕事面でも私生活面でも今年後半は特に気を付けないと不味いと思いますよ。
2025年もトランスサタニアンが水瓶座牡羊座双子座の初期度数を運行しますがこれも各星座の初期度数や最終度数付近に天体を持つ高木さんは引き続き要注意です。
星座は変わっても度数はそんなに進んでいないので当分不穏な運気が継続します。
本当の本当に私生活とか大丈夫なんですか?
パンツ泥棒の高木さんは結局何がやりたいんですか?
動物小学校で下着泥棒のクマ吉君は言いました。
「変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!」と。
もちろんそんな言い分は誰も相手にしません。
高木さんも同じことを言って開き直るんですか?
「裏金議員じゃないよ、仮に裏金議員だとしても裏金議員という名の紳士だよ!」と。
もちろんそんなもんお断りです。
さすがに2027年あたりは動きが遅いトランスサタニアンも初期度数より先に進んでいくので幾ばくかはマシになりそうですがパンツ泥棒の件と裏金問題の件で高木さんは一生後ろ指を指されるでしょう。
そんな状態では政治家として何を言っても説得力がありません。
仕事面でも私生活面でも悪事の類とはすっぱり縁を切る、裏金問題も全部洗いざらい白状して政界から引退することをお勧めします。