1557ページ目 清和会五人衆筆頭、萩生田光一さん、占ったyo!

ラグビーつながりもあってか蜃気楼から高評価を得て清和会五人衆の中でも扱いが違う萩生田光一さんは1963年8月31日八王子市生まれです。
出生時刻は不明ですがこの日のホロスコープは太陽乙女座7.00度、月山羊座20.45度(±6度)、水星天秤座3.03度、金星乙女座7.29度、火星天秤座21.93度、木星牡羊座18.72度、土星水瓶座18.45度、天王星乙女座5.75度、海王星蠍座13.24度、冥王星乙女座11.72度になります。
乙女座ステリウムですね。
誰ですか乙女座=楚々とした女性だと思った人は。
別にそんなことありませんからね。
でっぷりと太ったおっさんが乙女座ステリウム持ちであることだってあるのです。
萩生田光一さん、かなり強力なホロスコープの持ち主です。
乙女座の太陽に乙女座金星天王星冥王星が合になっておりこれらの合のうち太陽金星天王星と天秤座の火星がセミスクエアになっています。
なお火星と太陽はコントラパラレル、基本的にオポジションと同じ意味になります。
また天秤座火星牡羊座木星水瓶座土星が調停のアスペクトを形成していますが海王星土星がスクエアです。
太陽に3つの天体が合、しかも天王星冥王星ですからものすごくパワフルです。
このホロスコープだったら大臣になってもおかしくはないですね。
ま、統一協会との関係を考えると宗教法人を所管する文部科学省は不味かったかなと思いますが。
天王星冥王星のパワーが強すぎて扱い切れないこともある、天意に背けば徹底的な制裁を受けることもあり得ます。
高校停学だとか選挙で落選だとか裏金問題で失脚も天に見張られているからこそでもあります。
金星とタイトな合になっていますが道理でタキシードが似合うわけです。
本人を表す太陽にファッションを表す金星が合だとおしゃれな人になるといった傾向もあるのです。
そのサイズのタキシードを探すのは大変だったかもしれないですが恰幅の良さがいい味を出しています。
このあたりも冥王星天王星の金星合が効いているのかなと。
やはり身長180cmあるとスーツが映えます。
ま、体重100キロは健康によくないのでダイエットした方がいいとは思いますが蜃気楼といい萩生田光一さんといい会食で出された料理の大半を食べ続けているとああいう体型になるのかもしれないですね。
食べる量を減らすとしてもその辺はフードロスの話もあるので会食は1日1件にしたらいいですね。
若い頃に朝鮮学校の学生と乱闘をやったそうですが太陽金星天王星と火星のセミスクエアが効いています。
セミスクエアもハードアスペクトですし太陽と火星がコントラパラレルですが血の気が多くなりがちなアスペクト萩生田光一さんはケンカ上等のヤンキー体質です。
若い頃はラグビーなどスポーツをやっていたそうですがこの火星のアスペクトはスポーツで発散させなかった場合、別の場所で発揮されることもあります。
有権者相手に裏金問題で逆切れするのはやめた方がいいですよ。
それこそ天意に背く行為ですからね。
萩生田光一さんは2009年8月30日の解散総選挙で比例復活もできず落選しています。
よくもないが悪くもない星回りでしたがこのあたりは麻生政権のリーマンショック対応があまりにも酷過ぎた面があります。
ただ山羊座冥王星入りは乙女座ステリウムの萩生田光一さんにとって追い風になります。
落選中に加計学園千葉科学大学)で収入と肩書を得ていますが安倍元首相との関係ですか。
千葉科学大学は公立化をめぐって色々と紛糾していますが(東京新聞記事「加計学園、公立化できないなら千葉科学大は「撤退」 銚子市の検討委初会合で意向表明」)昔の恩義を返そうと思ってまた加計学園に便宜を図ったりはしてないよな?
何が加計学園だよ、余計学園じゃねえか!
萩生田に限らず清和会の面々はくれぐれも余計なことはするんじゃないぞ。
…と言っても萩生田さんの水星は天秤座4度(切り上げ)にあります。
乙女座の太陽が山羊座や蟹座の天体とソフトアスペクトを形成する時期は天秤座の水星がスクエアの関係になる、牡牛座に天体が入った場合は150度という微妙にやりにくいアスペクトを形成します。
水星はコミュニケーションを表しますが仕事関係で口利きだとかやっちゃうんだろうなぁ…と思うわけです。
2016年10月ごろには運行中の木星が天秤座で萩生田さんの水星と合、山羊座を運行中の火星が萩生田さんの水星とスクエアを形成していましたがこの運行中の火星は萩生田さんの乙女座太陽金星天王星冥王星とトラインを形成します。
2016年10月7日と21日に加計学園関連の打ち合わせをやっていたそうですね(民進党「官邸に萩生田官房副長官への公開質問状を持参 加計学園疑惑調査チーム」)。
調子に乗って加計学園関連でこの時期に余計なことを言っちゃったでしょ。
というか2015年に海王星魚座7度付近、土星が射手座初期度数を運行し長期にわたって萩生田さんの乙女座太陽金星天王星冥王星とTスクエアを形成しますが土星海王星のスクエアが入ってますし実際はこの年に色々と暗躍していた、加計学園以外にも統一教会関係だとか他の怪しい奴らとも何かよくないことをしてたんじゃないかと思えてきます。
実際どうなんだ?全部吐いて楽になれ萩生田!かつ丼はそれまでお預けだからな!
2009年は萩生田さんの天秤座水星と運行中の山羊座冥王星がスクエアになっていましたが選挙で落選して加計学園だとか統一協会と関係を深めたのが後々の伏線になってしまったわけです。
気持ち悪い「真の御父母様」に四つん這いになって支援を乞わなくたってちゃんと復活できた星回りだったんですけどね。
関わったら後でキャリアに大ダメージを食らう奴らとコミュニケーションを取ってしまったのがそもそもの間違いだったのです。
落選中にこいつらから世話になったばかりに2010年代2020年代というか一生こいつらに足を引っ張られるわけですけどトータルで見ると割に合わない関係になります。
たぶん萩生田さんは一生「ヨツンヴァイン萩生田」ってネット上で言われちゃうでしょうね。
そういうのも見る目がなかった萩生田さんの自己責任としか言いようがないですが萩生田さんのホロスコープは太陽がソフトアスペクトの時は水星がハードアスペクトになる傾向があるので調子がいい時は特に発言に気を付けなければいけませんよ。
話がそれましたが乙女座7度付近に星が集中する萩生田さんにとってが民主党政権時代も幾ばくかの収入と社会的に通用する肩書があってだいぶ選挙活動は他の落選議員よりやりやすかったはずですがそのあたりは萩生田さんご自身も認識している通りですね。
2009年は山羊座初期度数にあった冥王星ですが2011年から2012年にかけて山羊座7度付近を運行していました。
萩生田光一さんの乙女座太陽金星天王星冥王星とトラインを形成します。
民主党政権東日本大震災対応で大失敗しましたが逆に自民党が浮上することになり萩生田さんもようやく政界復帰に向けた手ごたえを感じられるようになってきた時期だったはずです。
2019年9月11日には文部科学大臣として初入閣を果たしました。
この時期もまずまずの星回りです。
冥王星海王星はそれぞれ山羊座魚座ですが天王星も牡牛座入りし萩生田さんの乙女座の太陽金星天王星冥王星とトラインのアスペクトを形成します。
その後はコロナ禍もあったものの文部科学大臣を継続していますがやはり転機は2022年7月8日です。
萩生田さんの水瓶座土星蠍座海王星に運行中の牡牛座天王星がTスクエアを形成します。
汚職を象徴する海王星土星のスクエアに天王星のメスが入ります。
土星海王星も世代相ではあるんですけど塩谷さんや世耕さんもTスクエアやグランドクロスになる天体を持ってますからね。
他の清和会幹部陣と合わさってピンチも二重三重に大きくなってしまったんじゃないかと。他の人たちが失脚したのも萩生田さんがいたせいでもあります。
運気が低下していたり星回りがよくない人たちが集まるとろくなことにならないんでしょうね。
統一協会問題の闇も含めて萩生田さんや蜃気楼など多数の文部科学大臣を輩出した清和会と宗教団体の関係が明らかになったばかりか安倍元首相襲撃事件後における裏金の取り扱いが命取りになり清和会は解散しました。
萩生田さんも大ダメージを受けています。
邪悪な統一協会に加担した天罰かどうかは不明ですが2023年から2024年春頃まで土星魚座第1デークを運行しており萩生田さんの乙女座太陽金星天王星冥王星オポジションアスペクトを形成しました。
悪いことをしていた場合は土星による制裁を受けます。
まあ天王星冥王星の方が土星より格上ですので他の五人衆よりは軽い処分で済んだのでしょうね。
しかしこれで命拾いしたと思ったら大間違いですからね。
2025年以降に冥王星水瓶座海王星牡羊座天王星双子座時代が到来しますが萩生田さんにとってはアウェーな星回りになります。
特に2027年は萩生田さんの乙女座太陽金星天王星冥王星水瓶座7度付近を運行する冥王星及び牡羊座6度付近を運行する海王星がヨッドを形成し、かつ、双子座7度付近を運行中の天王星とスクエアを形成します。
何か悪いことをしていた場合はこの2027年に発覚しとんでもないことになるかもしれません。
天秤座の水星は上述の通り元気になる星回りですがそこがまた心配なところでもあります。
また余計なことをやっちゃうんじゃないかと。
しかし卑しい裏金議員、図々しい脱法政治家にも年貢の納め時は必ずやってきます。
たとえ税務署が権力に忖度して見逃したとしても天地の裁きからは絶対に逃げることはできません。
悪事をそのままにした場合は重加算税も増えます。
せめて重加算税を少しでも減らすために裏金問題や統一協会関連など宗教団体その他に関する悪事は全部洗いざらい吐くことをお勧めします。