1555ページ目 嘘つき世耕さん、占ったyo!

息をするようをに嘘を吐く世耕弘成さんですが経済産業大臣近畿大学理事長以外の経歴も見るとNTTに就職し会社のカネでボストン大学コミュニケーション学部大学院に留学し企業広報論修士の学位を取得しています。
帰国後は関西支社経理経営管理担当課長、本社広報部報道部門報道担当課長を務めました。
1998年11月に叔父の世耕政隆参議院議員が死去し後を継いで補選に出馬し参議院議員になりました。
自民党ではマルチメディア局長、遊説局長等を歴任し「コミュニケーション戦略チーム」で広報戦略、IT戦略を担当しています。
…ねえ世耕君さ、君は嘘つきだけど口先だけじゃなくて経歴も嘘なんじゃないの?
いやさすがに経歴詐称まではやってないとは思うよ。
でもさ米国の超一流大学でコミュニケーション論を学んでNTTでも自民党でも広報戦略とか選挙活動関係の仕事をする人が「記憶にございません」と言ってすぐに「記録が出てきました」とか小学生レベルの言い訳とかしちゃってるのを見てたら世耕君の経歴が信じられなくなっちゃったんだよね。
NTTでは経理もやってたそうだけどカネの問題でも知らぬ存ぜぬってことはなく実は経理の知識を悪用して主体的に派閥の裏金作りに関わったんじゃないの?
まあ国際的には政治家や経営者は修士号を持っているのが当たり前とは言っても所詮世耕君レベルだし海外の修士号なんぞ多寡が知れてるのか?世界大学ランキングなんて実はそんなに気にするほどでもなかったのか?あるいはボストン大学コミュニケーション学部が世耕君に修士号を与えてしまうほどのボンクラ大学だったということなのか?
何にせよ虚偽か否かに関わらず立派に見える肩書を悪用する人がいる(若林健太さんみたいな悪い公認会計士も含めて)ので肩書だけ見てその人を信用するのはやめた方がいいですね。

 

さてそんな嘘つき世耕さん(「ひろしげ」って打ち込むと「弘成」じゃなくて広重って出てくるんですよね。歌川広重が有名だからなのか世耕「ひろなり」って読む人が多いからなのか不明なのですが変換がとても煩わしいです。占いでは以下「世耕さん」と表記します)は1962年11月9日大阪市生まれ出生時刻不明です。
ホロスコープは太陽蠍座16.23度、月牡羊座6.95度(±6度)、水星蠍座6.54度、金星蠍座22.18度、火星獅子座13.48度、木星魚座3.01度、土星水瓶座5.53度、天王星乙女座4.82度、海王星蠍座13.33度、冥王星乙女座11.82度になります。
太陽、水星、金星、海王星蠍座ステリウムですね。
太陽海王星合かつ火星とスクエア及び冥王星セクスタイル、水星木星天王星調停、水星土星スクエアもあります。
結論から言うと世耕さんは典型的な妄想嘘つき野郎です。
太陽海王星合かつ火星とスクエアは公の仕事で怪しい事を言ったり嘘を吐いたりするアスペクトです。
人を騙します。
近大入学式の式辞のような自分を棚に上げた説教をしたり場違いなことを言い出すこともあります。
新興宗教でいかがわしいことを言い出すこともあります。
統一協会に限らず他の新興宗教にも深くかかわっていたりはしませんか?
しかも乙女座の冥王星が煽っていますので被害も拡大します。
コミュニケーション関係で言えば水星土星スクエアも注意が必要です。
このアスペクトは頑固さを表しますが世耕さんは自説を曲げない、誤りを認めない傾向があります。
そういえば近大理事長辞任を求める署名が5万超集まったのに不受理でした(朝日新聞記事「世耕弘成理事長の辞任求め署名5万超 近畿大、受け取り拒否」)。
こういう大人気なさだとか頑なに裏金問題で自分は悪くないと言い張る姿勢にハードアスペクトが表れています。
NTTも自民党も絶対に広報をやらせてはいけない人にやらせてしまったのがそもそもの間違いだったんじゃないか?
ただ水星木星トライン、水星天王星セクスタイル木星天王星オポジションの調停が効いてしまい世耕さんを広報担当者にするというもっともやってはならない人事が行われてしまったのではないか。
水星が木星天王星とソフトアスペクトを形成することで弁舌スキルや文章スキルが向上します。
木星天王星オポジションでパンチの効いたフレーズだったり着目点が斬新だったりする演説をしたり文章を書ける人で周囲の人がついつい世耕さんの本質を誤解してしまったのかもしれません。
修士論文を作成したり選挙演説をそつなくこなすあたりで騙されちゃうんですね。
そんな嘘つき世耕さんですが蠍座ステリウムですのでトランスサタニアンが地と水の星座にある時代、特に冥王星山羊座海王星魚座時代は人生の絶頂期でした。
2011年には近畿大学理事長に就任していますがこの時期に冥王星山羊座6度付近を運行し世耕さんの蠍座水星魚座木星乙女座天王星の調停とクレイドルを形成します。
周囲から支援を受けられるアスペクトですが親の代からの権力を受け継ぐのも周囲からの支援の一つとも言えます。
これも選挙で票につながったかもしれません。
まあ近畿大学自体が2012年あたりから受験者数を急激に伸ばし2009年には7万人台だった受験者数が2024年には14万人となっています。
2倍ですね。
組織の命運は代表者の命運から影響を受けますが山羊座冥王星時代の世耕さんは人生でも屈指の幸運期でした。
色々と残念なことになってしまいましたが2023年までは世耕さんに理事長の椅子を預けておくのも近畿大学にとってはトータルで+になったかもしれません。
ま、これからが大変なんですけどね。
2016年には経済産業大臣として初入閣しています。
この時期は冥王星山羊座17度付近を運行し木星蠍座を運行しています。
世耕さんの太陽海王星合に運行中の木星が合、かつ世耕さんの乙女座冥王星と運行中の山羊座冥王星で小三角が形成されます。
このあたりが世耕さんの人生の頂点ですかね。
2018年には天王星が牡牛座入りしました。
火2、地2、風1、水5の世耕さんにとって悪くはないのですが蠍座と牡牛座はオポジションの関係にあります。
世耕さんは乙女座、魚座に天体がありトランジットの冥王星海王星もそれぞれ山羊座魚座を運行しており大崩れはしないもののプレッシャーはかかります。
安倍元首相銃撃事件は2022年7月8日に発生しました。
この時期に天王星は牡牛座17度付近を運行していましたが世耕さんの蠍座太陽海王星合とオポジション、かつ、世耕さんの獅子座火星とTスクエアのアスペクトを形成します。
安倍元首相さえお亡くなりにならなければ清和会は安泰で裏金づくりも安倍元首相の指示で再開されることはなかった、世耕さんも派閥解散だけでなく離党することもなかったかもしれません。
そういった意味では2022年7月が世耕さんにとっての転機の始まりでした。
2023年に冥王星水瓶座入りしましたが蠍座ステリウムの世耕さんにとってはスクエアの関係になります。
コロナ禍の活動制限が行われていた時期はちょうど水瓶座土星時代でしたが近畿大学理事長として活動制限中の大学運営はどうでしたか?
相当大変なことになっていたと思いますが冥王星土星よりずっと厳しいです。
今後の20年間は相当覚悟した方がよいと思いますよ。
2027年2028年あたりで冥王星水瓶座6度付近、2034年水瓶座17度付近、2037年2038年あたりで水瓶座22度付近を運行します。
それぞれ世耕さんの水星、太陽、金星とスクエアになりますのでこれらの時期は特に注意したほうがよいです。
政治家や大学経営者など目立つ職業は今後20年間はやめた方がよい、仮に次の衆議院選挙で2Fの息子に勝ったとしても総理大臣を目指すなんて言語道断、日本だけでなく世界中から裏金宰相と馬鹿にされることでしょう。
蠍座17度のサビアンは「自分自身の子供の父である女性」です。
なんのこっちゃ?と思いましたか?
まあ裁判では性別変更後の女性が父と認定されましたが(時事通信記事「性別変更後の女性、父と認定 認知否定「子の利益に反する」―二審判決破棄、初判断・最高裁」)それはそれとしてこのサビアンは若い頃に何だかよくわからないものを体験したり勉強して当時は理解できなかったけど老いていくうちにかつての体験や勉強の意味に気が付くという意味があります。
世耕さんはボストン大学で勉強したコミュニケーション学とNTTや自民党の広報担当としての業務、及び政倫審での嘘つき答弁についての関係についてどうお考えですか?
広報やコミュニケーションのダメな事例として世耕さんの答弁はとても勉強になります。
最近ではリスキリングは課題になっていますが世耕さんは裏金問題だけでなくご自身の嘘つき人生を踏まえてもう一度コミュニケーション学をしっかり復習なさったほうがよろしいかと存じます。