455ページ目 緊急事態宣言解除

ようやく解除されましたがいつも通りで特に変わりないですね。

今日は夏至でしたがだからといって何かするわけでもなく去年と似たような感じ、というか去年の今頃は何をしていたんだろうかという記憶がないです。

そう思ったので昨年の記事、365日前に書いた90ページ目の記事を見返しましたがスマホ持ち込み解禁の話を書いてました。

自分で書いたのにすっかり忘れていましたね。

その次の日91ページ目は都知事選の話でした。

そうでした小池都知事の再選でした。

今年は都議選の年ですがどうなるんでしょうね。

まあ生活面では振り返ると特に何かをしたわけではないもののとりあえず無事過ごせていた感じです。

来年の今頃はどうなっているんでしょうか…