375ページ目 消臭剤

f:id:takashi2020:20210402192235j:plain

エアコンをつけて空気が乾燥している間は洗濯物を室内干しにしてもそれなりに乾き加湿にもなってちょうどよかったのですがだんだん気候が春の陽気になり湿度も上がってくるとなかなか洗濯物が乾きません。

生乾きの嫌な臭いもしてくるようになりました。

相変わらず自宅に居る時間が長いので換気した後で消臭剤を散布することにしました。

クラシックガーデンの香りだそうですがなんだか床屋のスプレーみたいな香りです。

よくわからないので検索してみると老人ホームの広告とこのファブリーズスプレーの広告ばっかり出てきてクラシックガーデンの香りが何なのかよくわかりません。

ボトルにもどういうものか書いてないですが商品の広告を見るとアロエベースの香りとのことでした。

そうですかアロエの香りでしたか。

それならそれとアロエの香りと言ってくれればいいのになと思わなくもありません。