107ページ目 ウィンドウズ更新でエッジまで更新された件

PCをシャットダウンしようとするとウィンドウズの更新の通知がきていました。

どうせいつもの更新だろうと思い更新してシャットダウンを選び翌日に再びPCを使うとエッジまで更新されていました。

しかもトップページが設定していたヤフーでなくMSNに変わっています。

かなり不便です。

しかもどういうわけか「おはようございます○○」と呼び捨てでPCから挨拶されます。

これも不愉快です。

苦情を送ろうかと思いましたが馬鹿馬鹿しいので再び設定をし直してトップページを戻しました。

調べてみるとこのエッジはクロミウムとのことでクロームと名前が似てますが実際にクロームと同様の技術で開発されているようです。

なんだかよくわかりませんがクロームもたまに使うので後で使い勝手を比較してみようと思います。