339ページ目 シャンプー

f:id:takashi2020:20210225215213j:plain


昨日は髪の毛を切ったのでシャンプーはしばらくなくてもいいかと思っていましたがやっぱり買ってきました。

髪の毛を切った際に細かい毛が残って首筋とかに落ちるとチクチクして気になります。

花粉をしっかり落としたいのと万が一コロナウイルスが付着したらと思うとなんか心配になったので気休めというのもあります。

いつも使っているシャンプーの詰め替え品がなかったので別ブランドを買ってきましたが買った後にネットでレビューを見ると正直かなり微妙で失敗した感があります。

まあ洗浄力はそれなりにあるみたいなので花粉とかしっかり落とせたらいいなと思います。