1247ページ目 キーボードシール

前のPCから使い続けて10年近くになるキーボードの文字が剥げてきて見づらくなってきました。

T、U、I、O、A、K、Nですね。

ローマ字入力だとけっこう使う頻度が高い文字です。

ペンで剥げた部分を書き足そうとはしましたが書けません。

キーボード自体はそんなに高くないとはいえ入力自体は問題ないので捨てるのもどうかと思ったのでキーボードに張り付けるシールを買いました。

このシールだけで300円ぐらいしました。

剥げた部分だけあればいいんですがほとんど使わないキーもあるのでその分のシールはどうしたものかと思います。

新品のキーボード自体が1000円ぐらいで買えることを考えるとコスパ的には買い替えた方がよさそうですが長年使っているのもあって結局シールを貼って使い続けることにしました。

K以外の剥げた部分にシールを貼った状態です。

写真にすると違いが目立ちにくい、Nの字の大きさが若干違う感じですかね。

まあリアルだとシールを貼った部分の文字がちょっと薄いんですが。

あと何年使えるか不明ですが入力できなくなるまで使おうかなと思います。