565ページ目 お風呂で温まっていますか?

いいえシャワーオンリーですね。

湯船でゆっくり足を延ばしてくつろぎたいのは山々なんですが一人暮らしで入るのは自分一人だけなので水がもったいないのでお風呂にお湯は貯めません。

追い炊きできればまあ考えるんですが残念なことに賃貸で元々追い炊き機能はありません。

冬場とか温まりたいのでお風呂にお湯をためたいんですがすぐにぬるくなります。

引っ越したいと思いつつもずるずると先延ばしして今に至っているのですが住居でお風呂は重要です。

今いる家に引っ越してきたときは適当に決めてしまいましたが今度は今の生活で何が不便か色々整理した上でしっかり選びたいと思います。