277ページ目 年賀状投函

年賀状をポストに投函しました。

何だかんだで後回しになってしまいましたが今日までに出せば何とか元旦に届くとのことです。

今日はクリスマスですがスーパーを見てもお正月モードが既に漂っていておせちとか注連縄とか売ってます。

センリョウやマンリョウもいつの間にか売り切れてました。

週1のプラスチックごみの収集も今年は今日で最後で来年の8日まで収集なしです。

まあ年末年始でも毎年やることがないのはおんなじです。

コロナも流行っていますがもう今日から寝正月始めよっかなと思わなくもありません。

…いやさすがにそれは退廃的すぎなので何かすることにします。

とりあえずCPEの単位はすでに40単位とってますが履修可能なeラーニングとか色々たくさんあるので大人しく家で勉強でもして過ごそうと思います。