402ページ目 インク交換

f:id:takashi2020:20210429175814j:plain

 

書類の印刷が必要になったもののインクの残量が少なくなっていたのをすっかり忘れていました。

そんなにたくさん枚数は不要なので2枚ぐらいいけるかなと思い印刷したものの印刷物を見て誤字発見です。

実際に印刷して出来上がったものを見ないと気が付かないこともありますがこれは迂闊でした。

元のワード文書を修正して再度印刷するも残り1枚でとうとうインク切れです。

残り1枚という残念なタイミングでした。

仕方がないのでインクを買いに行ってきましたがこういう日に限って雨です。

さらにインクを売っている最寄りのスーパーは高い純正品しか売ってません。

インクもそうですがストックが足りなくなりそうな物品はいつでも気が向いたときに調達すればいいやと後回しにするのでなく気づいたらすぐ対応しておくべきでした。

ともかくも無事買えて印刷も完了しましたがさて濡れた靴を乾かさなければいけませんね…