403ページ目 ゴールデンウィーク

明日からゴールデンウィークです。

今日だけ有給とっていれば昨日も含めて7連休、そうでなければ明日土曜日から5日まで5連休です。

コロナ慣れのせいか昨年のゴールデンウィークより帰省や観光に出かける人が多くなっていますが変異株は昨年より強く今年に入ってから死者数は急激に増えて日本だけで1万人を超えていますがデータだけ見ればむしろ今年の方が怖いものがあります。

なので今年もゴールデンウィークで帰省はしないことにしました。

浮いた交通費の分で何か実家に贈り物でもしようかと思いましたが5月の旬の食べ物とか色々あり悩むところです。

とりあえず色々ネットで見てみようと思います。