982ページ目 今のわたしを作ったアレ!

アレっていうかコレですかねパソコンとネット。

中学時代はPC部でしたが結局部室でエアコンに当たるだけで何もせず、2002年の大学入学と同時にデスクトップパソコンとiモード携帯を購入しましたが当時のスペックでは重たい動画など無理な話で資格試験の勉強で忙しく結局メールぐらいしか使いませんでした。

その後エクセルとワード及びネットで調べものをする必要が生じ新しいPCとネット接続契約をしましたがネットを本格的に使うようになり色々と世界が広がりました。

今は消えてしまいましたがこの頃からヤフーブログを使うようになったのとyoutubeで動画も見始めました。

今ではネット無しの生活は考えられませんが今後も何かの技術革新が起きたら新しい今のわたしを作ったアレと言える存在がまた何か出てくるかもしれません。

これからの未来で何が出てくるか楽しみですね。